雪が!!

話題

この所「塗り」で忙しく山を見ていませんでしたが、ヤクルトのお姉さんが「山に雪積もってますね~」と言っていた・・・
午後、改めて見てみると「積もってます*.*」。

バタバタしているのであまり寒く感じなかったんですが、ジッとしているとやっぱり寒い!どうりでペンキが乾かない訳だ。やっと残存している「HKのハンドガン」をピンク仕様に。

後ろの残骸?みたいなのは「バラバラのマシンガン」。塗る為にバラしたはいいが、組み立てられない@.@
まあ、中身のカスタム(依頼)もまだですが、とりあえず週末使いたいので明日、形に出来るかどうか?その他まだまだ「ピンク可」進行中!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。