2018 8.20

ゲスト

常連さん

毎度!
常連さんが一緒になり「ダラダラ・モード」でした^^

この年頃のKIDSはすぐデカくなるますなぁ
あっという間に抜かれそうです。


今度はマジで「サバゲ」か~~?出来るといいね~~
幻のプラム・・・マジに美味かった!ありがと~

今回は2人旅・・・遠いのでなかなかちょくちょくは難しいでしょう。もう少し「腕力つけて」来るように~~鍛えろ~~

関連記事

  1. 豪快な遊びはやっぱりたのしいでしょ!

    色々楽しめるようにシューティングは進化して行くよ~
    今度会う時がたのしみだね!
    またね~~

  2. 豪快な遊びはやっぱりたのしいでしょ!

    色々楽しめるようにシューティングは進化して行くよ~
    今度会う時がたのしみだね!
    またね~~

    • いくこ
    • 2018.08.22 2:34am

    楽しい時間ありがとうございました(๑>◡<๑)
    帰りは鬼怒川ライン下りしてきたよ。
    長男がシューティングガンに反応してたよ^_^
    もしかしたら次回くるかも⁉︎⁉︎
    何度来てもSPはいいわぁ〜(o^^o)
    また次回(^^)/~~~

    • いくこ
    • 2018.08.22 2:34am

    楽しい時間ありがとうございました(๑>◡<๑)
    帰りは鬼怒川ライン下りしてきたよ。
    長男がシューティングガンに反応してたよ^_^
    もしかしたら次回くるかも⁉︎⁉︎
    何度来てもSPはいいわぁ〜(o^^o)
    また次回(^^)/~~~

テキストのコピーはできません。