誕生日

話題

今日は我STONE PEPPERの誕生日!
何回目だっけ?22,3?まあそんなものです。

ChaoS ver.8
今度のChsoSは「撃てます」。見てくれはあえて無視しました。とにかく宿泊している方々が全員来ても収容で来る!(ごはん食べてる所だから当たり前か)
写真も撮れます。ただ怪しさが無くなりました。ので、ちょっちオカルトっぽい「撃ってはいけない的」を設置しました。大道具していたお客さんに頂いたモノなので、本当に撃ってはダメです^^

とりあえずのスタートですからスペースをはじめ改良個所は多々あるかと・・・
それでも「撃てます」。ので、楽しんでいってください!!

関連記事

  1. ありがとう!!

    あっという間に1年経つね~

    今年ももう夏だし。色々と計画はあるけれど先立つブツがね~~?

    ちなみにこのブログ、ワールドプレスというくくりのモノで「コメント承認」しないと表示が出ないのよね。いたずら防止らしい。なので、表示に時間がかかるので、1回書いたらしばらく待ってて下さいな ^^

    またそのうち、遊びに来ておくれ~~皆さんによろしく~!!

    • あきら
    • 2018.08.08 11:56pm

    SPの誕生日おめでとうございます!

    Chaosお引越しもお疲れ様です、やっぱり長い空間と言ったら…ってそこになりますよね。

テキストのコピーはできません。