サッカーW.C.2002+16

イベント 話題

今年は4年に一度のお楽しみ、サッカー・ワールドカップの年ですね~

サッカーの事になると「人が変わる??」という・・・
「Zidane」がフィールドを去ってからシラケてしまい強烈なサッカー熱は冷めましたが、ワールドカップはサッカーのお祭りですのでワクワクします~

緊急監督交代劇で今日の代表戦は何が変わるか楽しみでした。結局誰がやっても変わらんな~~劇的に意識改革が必要なんでしょう。
こういう時の監督は「岡ちゃん」がいいな~
己を知り、成すべき事を・・・それが、生き残る唯一の道。と、割り切った2010は「16」まで行けたしね。

ところで・・・写真の選手を知っている方はかなりのマニア?思われ、ます。懐かしいコーラのオマケ・・・

「一緒にワールドカップ観戦しませんか??プラン」緊急開催!!!
ワールドカップの試合中(酒はタダ!!ただし、注文は試合前、ハーフタイムに限る)。日本戦以外でもOK!
お一人様8800円です!!!!!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。